2020年2月19日水曜日

椿

先日、雪が舞いました⛄  ほんの少しの時間でしたが、寒いよりも嬉しい♪気持ちが

上だったような気がします。

ですが、雪はすぐに止みまして、日中などはポカポカとした天気☼に戻りました。

明け方は冷えますね~どうぞご自愛くださいね。







Tさんから「河津桜が満開だから見にいらして~♪」と連絡をいただきましたので

遠慮なくお庭を拝見しました。






花の名前分かりません💦



地植えのラナンキュラス


今の季節は花の数も少なく、お庭の色は全体的には茶色、なのですが、梅や桜

そして黄色のレモン、ミカンなどが実っていて♪少し分けて頂きました。

椿の枝は(蕾)暖房の効いた部屋ですぐに花が開きました。

椿の蜜、ってとっても甘いのですよ!

中心にキラキラ°˖✧◜✧˖°としている雫 見えるでしょうか 感激!!





0 件のコメント: