2021年6月1日火曜日

ギボウシの格花

 花 材   擬宝珠(ギボウシ)

      花 3本 葉 7本







Tさんのお庭には何種類かのギボウシを植えていまして、今年はお花の咲く頂に、頂戴

する約束をしていました。

先日、お邪魔させてもらった時に、もうすぐですね~と念押し(笑)していました。

とっても美しい花(蕾)は別の葉(斑入り)についたものです。

先生にお手本をいけてもらい、いけ直しました。








蕾がとっても綺麗°˖✧◜✧˖°



 



お庭の様子




9枚の葉を使ってみました。7枚の方が好きかも。

この季節だけの贈り物♡ ありがとうございました。






0 件のコメント: