2021年6月30日水曜日

バラのアレンジ

バラのアレンジ

アレンジの先生は、ショップの方と信頼関係があり、いつも素敵な色合いの材料で

ワクワクさせてもらっています。

久しぶりのレッスンでは20本のバラ。

そしてお庭で、「グリーンを自分で選ぶ」カッティングしました。

素敵すぎる時間をいつもありがとうございます。






裏側になります😊

やはりイエローが素敵☆







集中しすぎて、沢山使ってしまい 家で窮屈そうにしていましたので、バラを間引いて

いたら、別の作品が出来ました。(次回アップしましょう)

そしてそして、ツバメちゃんです🐣

先日の立派な巣はカモフラージュでしょうか?

手前の巣に赤ちゃんが°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°







それから数日…恐る恐るビックリさせないように近づいて、と

キャー(≧∇≦) めっちゃ大きくなってる!!

20日前後で巣立つそうですので、これは目が離せません。

無事に巣立ちができますように。









0 件のコメント: