2012年5月14日月曜日

母の日









母の日に贈った寄せ植えです

食事へ出かけたり、洋服をプレゼントしたりしていましたが、最近はお小遣いを渡すように

していました^^;  そして、今年は。。。寄せ植えにしました(蕾が多いのを選びました)

そして、。。。なんと息子から 「板チョコ」 をもらいました(^^)/
                          ※ まるでCMそのまま

幼い頃は 絵や手紙を書いてプレゼントしてくれていましたが、いつの間にか 「母の日」 は

スルーされるようになりました(誕生日も同様)

そんなものかな、とは思いつつ 今年は本当に嬉しかったです



0 件のコメント: