2012年8月17日金曜日

蓮・・・②


蓮。。。その後、です

観音様と対面したかったのですが 開花は難しいようです

花びらの先が黒く変色してきていますね もしかしたら こんな品種かも(まさか?笑)

 



ホオズキの葉を根元に置きました 蓮がチューリップにも見えますね(^_^)

さて、残暑厳しい日々ですが なんとか体のだるさや重さもとれてきました

慣れてきた、と言った方がいいかもしれません(-.-)

早めの就寝を心がけたいですが、 昨夜は親友と2時間程長電話をしてしまいました(/_;) 

女性はおしゃべり好きですが しばらく会っていないお互いの近況報告などしながら ついつい時間

の経つのを忘れてしまいました

知らずに溜まった心の内を話せたことで、 また明日も頑張ろう!と思える気持ちが湧きスッキリ

たまには長電話 いいですね ♪


0 件のコメント: