2012年8月7日火曜日

暑中お見舞い申し上げます



                                                                                 (c) .foto project




盛り上がっていますね オリンピック

なでしこの試合はスルーしましたが (勝つと思ってました)(^u^)

オリンピックが始まってからというもの 午後2時頃は睡魔との闘いです(笑)

お昼を腹7分としましたが 眠いですね  昨日から腹6分としました(^^)

今お昼に食べているのは オールブラン はちみつかけ

ボソボソしているので、ヨーグルトに入れると食べやすくなりますが、私は水分を取りたい

のでハーブティーと一緒にいただいています

 
 




これ、すごいですよ お通じが(笑)

特に便秘ではありませんが、お腹がスッキリします (ビックリするほど沢山出ます^^;)

食物繊維70%と箱に表示してますが その通りです♪ 

興味のある方は是非お試し下さいませ 本当にすごいです(^^)

さて。。。男子サッカーは見なきゃ♪ です 大分出身の選手が活躍しています

なでしこに続いて よい結果が出るといいですね 応援しましょう!







   

0 件のコメント: