2012年8月27日月曜日

秋の気配


                                                                                   (c) .foto project
 
 
 
 
秋の気配を感じる朝になってきました それでも日中は30℃を超えますね
 
オリンピックも終わり、24時間テレビも終わりました(笑)
 
会社での決算作業もようやく終わり、先程税金を納めてきました
 
涼しくなると、心も落ち着いてきますね 今年の夏は本当に思考力を失う暑さでした^^;
 
そしてこの週末は 夏の疲れが一気に出たのか、頭痛でほとんど寝てました。。。
 
今朝はスッキリ。。。までいかずとも 月末ですので頑張ります(笑)
 
 
今年は洗濯機に入れる芳香剤を使ってみたり エアーフレッシュ(?)を随分使いました
 
エアコンで部屋がこもっていたかもしれません^^;
 
 と、匂いに気を使いましたが 多少涼しくなってきたので こんな物を取り寄せました
 
 
 
 
グリーンノート40本入り ¥1,000



フランスのルームフレグランスのブランドですが お香もあるんですね

あっ インセンスって言うんでしたっけ?(笑) 意味は同じですね^^;

沈香の香りが好きで 時々焚いていたのですが 息子が「お坊さんの匂い」

(そりゃーそうだ)といって嫌いましたので  帰宅が遅くなる時に 使ってみます

これは、爽やかな森林の香りです 大丈夫かな?


今日は台風の影響でしょうね 大雨です 皆様足元にはお気を付けくださいね







0 件のコメント: