2012年11月1日木曜日

朝日


今朝はぐっと冷えました 薄手のアンサンブルのセーターを着ましたが外は上着も

必要ですね

随分と外が赤く見えたので ベランダへ出ましたら 綺麗な朝日が昇っていました



6時40分頃
 
 

 
 
 
 
とても綺麗な朝日でしたが 寒くてすぐに部屋へ戻りました^^;
 
空気が澄むこれからの季節は夜空も綺麗な月が見えると思います
(昨日の満月も綺麗でした(#^.^#))
 
起きるのに躊躇する季節ではありますが 私は温泉へ行きますよ(1Fにあるんです)
 
上着を羽織ってそのまま直行ですが 体が温まりスッキリします 
 
温泉町の特権ですねヽ(^。^)ノ
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: