2012年11月14日水曜日

皆既日食



                (c) .foto project 
                     



山が綺麗です 紅葉でも観に行きたいところですが なかなか (^_^;)です

オーストラリアでは皆既日食が観られましたね

日本からも観に行かれている方も多いとか 

今年は大きな天文現象が起こるスペシャルイヤーだったんですね

そして、今日は新月 お願い事も叶いそうな気がします(#^.^#)♪


昨夜の大分は強風でしたが 日田では雹が降ったそうです(ニュース情報)

先週はちょっと羽織るものがほしいな~という感じでしたが 今週はコートを着た方が

いいですね 急な寒波で寒くなりました 

そうそう、ちょっと羽織るものがほしくてジャケットを購入したのですが 厚すぎて返品

。。。こんなに早く寒くなるなら 持っててもよかった。。。残念(゜o゜)

わたくし事
実はこのジャケット 明らかにミセスのお店(笑)で見たものですが 

とてもフィットしまして。。。自分の年齢を直視しました^^;

色やデザイン、素材もしっくり 中年の体形を見事にカバーする 可愛らしくも上品な品が

揃っていて(ニットとパンツを購入しました)気に入りました

若づくりもみっともない感じですし 老けた感じも嫌ですもんね(笑) 

難しい年齢ではありますが これから少しずつチェンジしていこう!そんな事を思いました 

で、早速息子に「なんかおばちゃん?」(笑) 最近老けた感じがする。。。とも<`ヘ´>

。。。「おまえのせいじゃ~」・・・おっと小声で(笑)

皆様、急な寒気で風邪をひかないようにしましょうね





0 件のコメント: