2013年8月8日木曜日

暑中お見舞い申し上げます


連日猛暑ですね さすがに昨夜は少し疲れが出ました

うちの会社は建設業ですので 男性達はそれはもう大変なのですが この暑さは皆平等ですね

明日から10代のアルバイトが入るのですが。。。もつかな~





                                                                                 (c) .foto project
 
 
 
 
さて、エアコンを切り部屋の空気の入れ替えをしようものなら 外からの熱風で 電気代の無駄になり

かねないですね 
 
そんな時は手作りのアロマスプレーをシュッとかけます
 
ティーツリー、ローズウッド、ゼラニウム、ラベンダーのブレンドを作っていますが 一瞬で部屋の
 
空気が浄化されます
 
お魚を焼いたときのキッチンにシュッとしておくと、朝匂いが消えていますよ
                           (塩サバを焼いた匂いも取れてましたヽ(^。^)ノ)
 
さて、息子が帰省したのですが 自動車学校に通うため お弁当が必要なようです
 
なんで~(-.-:) 朝6時前に起きています。。。トホホ
 
 
 
 
 
   

0 件のコメント: