2013年8月28日水曜日

季節は秋へ




                                             (c) .foto project
 
 
 
 
1週間前でしたか。。。空が夕焼けで真っ赤に染まりとても綺麗でした

あまりに大きく広がっていたので しばらく眺めていましたが ほんの10分経たないうちに

消えてしまいました 赤い空って夏に多い現象だと後で知りましたが 得した気分(*^_^*)

さて、週末の雨が上がり 秋の風が吹き始めましたね 昨夜はエアコンを切って寝ました
 
部屋に風が通る心地よさといったらヽ(^。^)ノ♪
 
もちろん、昼間は30℃を超えていますがカラッとしていて 秋を感じます










  「 雪月花~♡ 」 お隣さんに頂きました 前にも書いたかもしれませんね

家用で買って食べる事がないので かなり久しぶりです

「いつ食べても 上品」 美味しくいただきました

そして、体の方ですが あちらこちらの痛みもすっかり消え 整体へ通うのも 月1ペースのメンテ

ナンスとなりました 

体の軸がしっかりとれてバランスが良くなってるそうです(*^_^*)

半年ほどかかりましたが^^; お陰様でこの夏の猛暑の中も 元気で暮らせました

欲を言えば。。。老眼が進んでいます(笑) PCでの目の疲れや負担は大きいですね

頭の頭皮もカチカチに硬いらしいです(/_;)

次から次にいろいろと気になるところが出てきますが 自分の体をいたわりながら 無理をせず

体が喜ぶ食事を心がけたいですね(#^.^#)



 





0 件のコメント: