2013年9月20日金曜日

仲秋の名月






近頃の月はとても輝いていると思いませんか (↑写真は太陽です^^;)

昨夜の月もキラキラと大きく輝いていました パワーストーンを月光に当て浄化したり

温泉にゆっくり浸かり 疲れをとりました

本当は絶食するとよかったかもしれませんが おはぎの誘惑には勝てず どうしてか、から揚げも

食べてしまいました (/_;) 食欲の秋ですね~、と言うことでパンの紹介

ここのところずっと食べているマナブレッドのカンパーニュ(カロリーとっても低いです)
                       http://manabread.junglekouen.com/
                                   






ここのパンはハード系中心で全部美味しいのですが 菓子パン系の大人のコロネ、というビターな

チョコクリームが入った小ぶりなコロネも 絶品ですよ

1ヵ月ほど全粒粉のパンを焼いてもらっていましたが 最終的に、このカンパーニュに落ち着き

ました 時々驚くほど美味しいパンと遭遇するときもあり(たまにしか作らないそうです)

来店するのが楽しみなパン屋さんです

そして、秋の長夜はやはり「本」でしょうか 

寝る前にベットで本を読む事が至福の時なのですが、そのせいか老眼が進み ここ数年で長時間

の読書が辛くなってきました(;_;) 最近はYouTubeを楽しんでいますが スマートフォンが熱くなる

上、通信料がオーバーしてしまうことも。。。早く寝てしまう方がいいかも(笑)です


こちら絵本です

お月見、とはちょっと違いますが 大人向けですよ


満月をまって
満月をまって


0 件のコメント: