2013年12月25日水曜日

メリークリスマス☆


比較的暖かいクリスマスですね 昨夜は綺麗な花火も上がっていました
                           (家から見えました~♪)
息子も帰省しましたが ちっとも家に居ず 連日お出かけのようです(笑)

そんな中 わずかな時間でしたが シュトレンを切って 一緒にハーブティーといただきました



 
 
 
 
 
 
 
 


右側は「ローゲン・ミッシュ・ブロート」(マロングラッセ入りドイツパン)です
 
 
 
 
他にも カレンツやバケットも買ってしまったので^^;クリスマスケーキはなしです
 
さて、年末調整も終了 なんやかんやと やはり慌ただしいのですが  後は年賀状ですね
 
元旦には届きませんが 頑張ります(*^_^*)
 
 
 


0 件のコメント: