2015年1月26日月曜日

お休みの過ごし方

早咲きの菜の花が咲いているらしい。。。

お昼までに仕事を片付け(土曜日) 大神ファームへ行ってきました







綺麗~☆







ミツバチが沢山いて、ブンブンと音が響いてました 

菜の花って良い香りがするんですね~^^~♪ 

花に鼻(笑)を押し付けて何度も嗅いでしまいました(笑) 甘い蜂蜜のような香りです^^

ランチも食べて(今日は季節のパスタにしました) 充電しましたよ(*^^*)












パンが美味しい♪










先週は大きな毒出しのため、実はダウンしていました 大デトックスです

冷えとりをしている限り、その体に出てくる症状はめんげん、と言うらしいです ですので

私の場合、腎臓と婦人科系で出し切れなかった毒、頭に回ってきました(頭痛です) 


新版 万病を治す冷えとり健康法
新版 万病を治す冷えとり健康法   ※進藤先生の本、読んでみて下さい


食事が取れなくなるので(私の場合)ひたすら寝るだけですが 2,3日でスッキリします




虹を見ました~




天気もよかったですし、この週末は本当にリフレッシュできました

日曜日もお出かけしましたので、その様子は次回へ






0 件のコメント: