2015年1月6日火曜日

明けましておめでとうございます

お正月太りしてませんか?(笑) 私は1.5kg増です。。。

年末から食べ続けてましたから仕方ないのですが。。。生活を戻して元にもどします^^;

さて、元旦の朝は前が見えないほど雪が降り、あっという間に積もりました 

そんな中、テンションが上がっているJ君と一緒に初詣へ出掛けたのでした







誰も歩いていません。。。





足跡のないところを歩くのって快感









神社が近づくと人もチラホラいましたが いつもは車や人で込む道もガラガラでした

巫女さんも慌ててスタンバイしていましたよ

2日には宇佐神宮へも行ってきたのですが、こちらも午前中は空いていました








とにかく寒いお正月でしたが、とっても暖かい年末だっただけに 一転した気温差で体調を崩して

いる方が目立ちますね

父は熱を出し、楽しみにしていた出雲旅行を2年連続してキャンセル(昨年は母が駄目でした)し

今年も家にいたようです 長居出来ないので、一緒に食事もしていませんが 成人式で再度帰省

するJ君が戻ったら 一緒に食事をしたいと思っています

今年は何をしようかな~♪ 基本 体を冷やさずに、日々の仕事をしっかりこなし、楽しくワクワク

することに向かおうと思っています

どうぞ本年も宜しくお願いいたします








0 件のコメント: