2015年1月29日木曜日

お休みの過ごし方


昨年、社中展でお世話になりました 富春館へ行ってきました(日曜日)





こういう場所は本当に落ち着きます





先生の古希のお祝いの品を選びに行ったのですが、良さそうな焼き物がありました(^^)

高価な物など贈れませんが、日々使ってもらえるような品物がいいな、と思っていたので納得の

物に出会えてよかったです

ここは作家さんの1点物も多く、展示会もよく行われていますよ

付き合ってもらったKちゃんとランチをしました












体が喜ぶお弁当





そして、住宅街にあるアンティークショップへも寄ってみました
                             (こちら、Kちゃんの知人のご家族だそうです)

お家の一角がお店になっていて、とっても素敵でした












                             Cassis garden http://cassis2118.exblog.jp/





年末から慌しくしていましたので、久しぶりに自分の好きな場所へ行けて、リフレッシュできました

好きな事や好きな場所で過ごせる時間を今年も作りたいと思っています

また少し寒くなりそうですよ 皆様、ご自愛下さいますように




0 件のコメント: