2015年4月22日水曜日

ハーブソルト

先日のハーブ教室 楽しみにしていたハーブソルトを作りました

塩3種類、ハーブ11種、スパイス11種 贅沢すぎます☆




ナツメグを削ります

順番に入れていきます

鼻がムズムズ(笑)





自分ではなかなか揃えられない数のハーブやスパイスですから貴重ですね

ケーキ(カモミールのシフォンケーキ)を食べた後は庭を歩かせてもらいました

先月はまだ緑が少なく寒々しい感じでしたが 随分と緑が多くなり バラの枝もしっかりしています

来月には沢山の花を咲かせていることでしょうね 楽しみです(*^^*)

夜はこのハーブソルトを使い パスタを作りましたが それはもう絶品でした

ひとりごはんですが。。。(笑)


















0 件のコメント: