2015年5月9日土曜日

GW

連休中に友人と大分駅(JRおおいたシティ)へ行ってきました

随分都会になりましたね(^^)

飲食店はどこも行列ができていたのでスルーしましたが、屋上から下へ降り 一通り見てきました 



屋上の公園





駐車場で待つのが嫌だったので JRを利用したのですが。。。いや~疲れました

帰ったらぐったりです。。。

前日は大神ファームへ行ったのですが 私はここの方が居心地がいいです(^^*)

先月来た時と景色が変わっていて いつも新鮮ですね バラはまだ蕾が多く 中旬頃が見頃と聞き

ました 出直します(笑)
























0 件のコメント: