2015年10月10日土曜日

大分生活文化展

ここ数日、やけに空気が乾燥していて 真冬並みにカサカサしてます

よもぎオイル重宝してますよ(^^*)

さて、引き続き作品の紹介です






やっぱりこれかな。。。写真でも素敵 ちょっと神々しさも感じます




花器も好きです

枯れ方も粋




まだありますよ~

プロテアとひまわり







秋明菊♪




シクラメン?



私の好みは変わりませんね(笑)

今回、プロテアが多く使われていました 存在感がありますし お店に出回っていたのでしょうか

最近はイメージのお花を調達出来ない事の方が多いです 苦労しますね

さてさて、会場で会ったKちゃんとブラブラして ランチをしました^^

久しぶりのパスタ♪ お疲れ様でした












0 件のコメント: