2015年10月19日月曜日

ローズマリーのフォカッチャ

楽しみにしていたフォカッチャ作り

ほとんどやってもらって恐縮です。。。※横でアイピローを作っていました



ローズマリーを入れます



日頃からパンを作る方に ほぼお任せ^^;




お~♪




八朔の皮のマーマレード

 
チェリーセージ



楽しいハーブ教室ですが、Tさんがご両親の介護をするため、毎月のコースは一旦終了となりま

した  本当に寂しくて残念ですが 突発的なワークショップは時々行うそうですので、まずはクリスマ

スのリース作りは予定されていると聞き(志高湖まで行きますが)嬉しくなりました(^^)

このハーブ教室で、30年ぶりに同級生との再会をしました

「どんなだっけ?」と探り合いながらも 結局「今」目の前にいる彼女と話す事で繋がる波長を大事に

したいと思った時 笑い会えたような気がします

お互いの連絡先などは誰とも交換していませんが 皆さんと又会えそうな気がしています




時々お庭にお邪魔する事にしました








0 件のコメント: