2016年7月7日木曜日

ラベンダー

暑いですね 

高温注意報、 毎日のようにテレビの枠に出ていました

私が初めてエアコンをつけたのは23歳ぐらい(アパートに)だったと思うのですが、それまで

どうやってしのいでいたのでしょうね(笑)今のように30℃を超える日はなかったでしょうが。。。

まだ梅雨も明けていないようですが、明日からは台風の影響もあり雨模様になりそうです

さて、今年も収穫してきました




茎の部分はこの後靴箱へ




友人と久しぶりに会いました

好きな物が似ていて 時間の使い方も食べ物の好みも合います(^^*) 一緒にいて楽です

又お会いしましょうね 



別府 小川屋さん







0 件のコメント: