2016年7月23日土曜日

夏休み

夏休みに入ったんですね~

梅雨が明けるといっそう日差しが強く感じますが 朝方(6時頃まで)はほんの少しの時間ですが

気持ちよい風が吹いていますよ 

先日の満月の夜、卵粥(梅干入れました)を作ってみたんです^^

フーフーしながら食べてるうちから汗が出て^^; 食べ終わっても汗が出ました

夏場はどうしても冷たいものに偏ってしまいがちですので、温かい食事や胃腸に優しいものも取り

入れた方がいいですね ちょっとお腹がゆるくなっていたので なんとなく調子もよくなりました

そんな中、誕生日プレゼントが届きました(^^*)

器用な友達が作ってくれました ありがとうー♪



リネンとダブルガーゼのスカート






こちらはお土産で頂いた岩おこし(懐かしいです)沢山入ってますー!! 


会社の男性軍は興味なし







暑い中 可愛い花が咲きました 癒されます(*^^*)

観葉植物たちも枯れずに元気です 









今年の決算、早く終わりました(記録更新です)

さてさて、午後からは決算処理で手づかずだった残務を片付けて ヨガへ行ってきます

今夜は夏休みの企画で、クリスタルボールとのコラボヨガ、明日はヤムナレッスン

誘導してくれる言葉にただ従って 体を動かして汗をかき 無になれる時間は、今の私には

至福の時間のようです





0 件のコメント: