2016年7月18日月曜日

向日葵

海の日の午後  暑いです(笑)

エアコンの効いたお部屋にいるのが賢明ですが 冷えて足がむくみます

朝ヨガに行ってきました スッキリ~♪ 昨日からのふくらはぎの痛みが取れました

さて、猛暑が来る前に と大神ファームへ行ってきました(土曜日です)




風があって陰は涼しい





しばらく暑くて 来ないかも、とやっぱりランチを注文しました(笑)







暑い日は長居するとフラフラになります

植物もよくみれなくなるほど 暑くて蒸してきたので早々に切り上げました

園内の苗を売っている場所で 懐かしい人に会いました ハーブ教室でご一緒だった方です

好きな物が一緒ですから 好きな場所も同じです 但し、彼女はここで働いていました(笑)








0 件のコメント: