2016年12月15日木曜日

クリスマスリース

第2弾のリース作りは、志高湖です(市報に募集がありました) 

ハーブ教室でお世話になった O先生 久しぶりにお会いできて嬉しかったです

今年はラグラスでフワフワにし、黄色を入れた優しいリースにしました。








一緒に行くはずだった友人の分も作って↑^^; 楽しい時間はあっという間に過ぎました。

先週末はまだ暖かかったのですが、昨夜は木枯らしですね  寒さに耐えられずエアコンを

点けました

そうそう、インフルエンザにかかったJ君ですが、先週突然帰ってきました、というより

家に帰ったらいました(笑)

すっかり熱も下がっているようですし、咳も出てません 

寂しくなったのかな~、などと思っていたら 論文のまとめで図書館へ行きたかったそうです

別府市の事を調べていたのでした

自慢ですが私、20年ほど風邪をひいていません(笑) J君の風邪もうつされた事がないです

ノロウイルスも流行っているそうですね 会社にも感染症胃腸炎でお休みしている人がいます

手洗い、うがい、睡眠 予防しましょう^^

今年も後2週間、とにかく元気で頑張ります(^^)v








0 件のコメント: