2016年12月30日金曜日

ありがとうございました

今年も後1日 

12月は10日ほど抜けているような速さがありました

お仕事は先程終了

待ってました!!最後の荷物




昨夜でちょうどなくなってしまったので、ギリギリセーフです よかった~

さて、こちらの最後は忘年会(28日)の様子 











潮騒の宿 晴海の「玄」で懐石です

お腹一杯の後、ラウンジでお茶をし、お風呂へ入って帰りました

潮騒の宿、と名の通り すぐ側の海と波音を聞きながらのお風呂は最高でした
                          (遅かったので最後は貸切状態)

会計事務所の担当のAちゃん、お世話になりました 

さぁ、これからカーテンを洗ってと。。。夕方J君も帰省します。

本格的なお掃除は暖かい時期に だから普段と同じです(^^)

ではでは皆様、ご訪問していただき、ありがとうございました

良い新年をお迎え下さいね。








0 件のコメント: