2017年1月4日水曜日

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

除夜の鐘を聞きながらお風呂へ入り(恒例です) 元旦にご挨拶 

毎年決まったルーティーンで2017年が明けました

お節はいつも食べている、薬膳のお弁当屋さんに頼みました







30日にJ君が帰省して、家の窓を全部(網戸も)掃除してもらいました

後は暖かくなってから、じっくりやります

1日は氏神様にお参りし、2日は宇佐神宮へ



必ず買います



父に甘酒を買っていたのですが、何故か目に付いたのがこれ↓

50~60cmのシュロのほうき☆

洋服のホコリを落とせそう! と、大小合わせて3つ買いました(笑)

家に帰ってコートのホコリを取ろうとしましたが。。。いまひとつ

畳にはきっと良いと思います 









もうもう食べ過ぎです。。。早くヨガでシェイプしないと(笑)




0 件のコメント: