2017年1月13日金曜日

春財布

この冬一番の寒波が到来しているようですが、市内は青空が広がっています

日曜日は雪が降るかもしれませんね

インフルエンザもまだチラホラ耳にします 暖かくして過ごして下さいね。



南天、まだまだ元気です



さて、先日 お財布を新調しました

今まで使っていたお財布は、ほとんど傷もなく、まだまだ使えますが 丸8年使いましたから

タイミングがオバマさんの大統領の任期と同じです(笑)

綺麗に拭いて一旦箱へしまいます








ブランド物だから、という訳ではありませんが フェラガモの皮と技術には信頼を置いています

8年愛用したお財布も、ガンチー二の型違いの黒でした 

あれこれ見る中、やっぱりフェラガモの皮が手に馴染みます

色だけ冒険(^^)v 女子力アップ 少しだけテンションもアップします♪

風水では金運面からお財布の寿命は3年といわれているようですが。。。気にしません




0 件のコメント: