2019年11月16日土曜日

秋バラ

先週ですが、大神ファームへ秋バラを見に行きました。

久しぶりでしたし、天気もよかったのでとっても気持ちよかったです。

この時期のバラは 圧倒されるほどの数はありませんが、一つ一つの花の美しさが際立ち、

色も鮮やかです。(と思います)










バラを見ていると、なんか幸せになるんですよね~♡

一番好きな席へ♡

そして、お決まりのいつものランチ(チキンのローズマリーソテー)








こんな可愛い小鳥用のエサ入れが(#^.^#)




ここへ来ると日々のあれこれ(笑)を忘れます。

夏と真冬の2~3か月は足が遠退きますが、年パスが切れていましたので更新しました。

ここで働くスタッフとも顔馴染みとなりました。

いつも優しい笑顔とおもてなしで更に癒されます。










0 件のコメント: