2019年11月30日土曜日

ナチュラルフレッシュリース

月末の土曜日、週明けは月が替わりますので 今日は先程まで仕事をしていました。

それにしても寒くなりましたね~昨夜エアコン(暖房)のスイッチをON

ペットのために リビングは朝まで暖かくしています。

さて、今年もせっせと作ります。

今日はいけばなで使った、シダ(お生花)を使いました。


お友達から頂いたオリーブの葉を足しました。



シダがまだありましたので、友人が家に来て作りました↓




更に、最初に作ったリースにボリュームを付けました。
(つけた葉はマンションの植え込みの木から少し・・・^m^)

こちらは、時々おやつの差し入れをしてくれる、お隣さんへ クリスマスプレゼント☆に







来週は志高で行われる、リースのワークショップへも参加します。

ハーブ教室でお世話になったO先生に 久しぶりにお会いするのを楽しみにしています。

雪☃が降りませんように。





0 件のコメント: