2011年9月3日土曜日

ルーシーダットン


今日は私一人きりでしたので、個人レッスンのようになりました(^^)




(c) .foto project


ストレッチをバカにしてはいけません 「凝りはすぐに治らない」 と思い込んでいましたが

いつの間にか気にならなくなっていました

習慣になった時こそ効果がよりいっそう実感できるのかもしれません

硬くなった筋肉は自分でもほぐせますし、すぐ後の筋肉の伸びも実感できます

この夏はバタバタしていまして ちょっとレッスンをお休みする日が多かったのですが

体重もキープ出来ています…が、体のラインは…ここは続けないと駄目ですね(^^;)


台風の影響で九州も風が強いのですが 晴れて☀います

少し涼しくなるといいですね 秋の季節の花たちに会える日が楽しみです



0 件のコメント: