2011年9月7日水曜日

Summer Concert

先週、おおいた女性娯楽部 萌 サマーコンサートへ行ってきました

前田健治さんのピアノ 素敵でした♪



オペラの生声、というのは初めてだったのですが 響き渡るソプラノは

脳をかき回すような迫力と 感動がありました

今回、チェロもいいな~と 聞き入ってしまいました

前田さんのピアノは前回 チャイコフスキーを聞きましたが 今回はショパンでした

ショパンの曲は どんなにアレンジでやさしくしてあっても 難しいのですが

1曲でもさらっと弾けるようになれたらいいな(アレンジ版で^^)と思います

大分文化会館……ん~。。。

次回は是非、音の泉で聞きたいです(^^;)





0 件のコメント: