2012年1月7日土曜日

今年も宜しくお願いいたします

新年あけましておめでとうございます。。。


すでに7日ですね(^^:)

お正月はほとんどを家ですごしていました

年末に息子が友達を招いていたので、なんだか1日はぐったりしてしまって

初詣は午後からひとりでのんびりと歩いて行って来ました

りんご飴買いました\(^^)/



























400円でしたよ

昔とあまり金額は変わってないような気がします

子どもの頃はお年玉をりんご飴に使う勇気はなかったです^^;

そして、親にも「買って!」と言えなかった。。。記憶がありません

家に帰ってゆっくり半日かけて食べました

りんごひとつ食べるって結構な量です 飴がついているので格闘しましたよ(^^)

私の初大人買いは「りんご飴」でした

本年もどうぞよろしくお願いいたします

0 件のコメント: