2012年1月19日木曜日

ルーシーダットン

先週から風邪をひきかけて、持ち直し。。。なんとか持ちこたえています

空気が乾燥しているせいか喉をやられてしまいました^^;

今日のレッスンもいつも通りですが、最近先生が兼子ただしさんのSレッチングの講習会に

参加しているので、姿勢やウォーキングの仕方も教えていただきました

詳しくは先生のブログに記載されているので、興味のある方はこちらで


タイ式リラクゼーション ナーライ
http://www.na-rai.com/



(c) .foto project




寒いせいもあるのですが、体がガチガチです

張り切って取り組んでいましたら、右肩の下あたりをねじったようです^^;

年には勝てませんね しかし。。。甘んじてはいけません

お正月でたるんだ体をしっかり元にもどします(^^)v

0 件のコメント: