2012年1月30日月曜日

自由花

花 材

雪柳、チューリップ、スイートピー、玉シダ












かわいいピンクのチューリップが春らしく、久々の自由花で嬉しくなりました

雪柳の枝の曲を生かしてみました








チューリップの葉は外しましたので、1葉ずつ別に生けています

紫のスイートピーは珍しいです  花もしっかりしていました

来月は立華の研究会があります。。。楽しみではありますが。。。

自分には自由に生ける事が性に合ってるかな。。。などと感じています(^^;)

もちろん、立華は生け花の中でも一番好きですが(^^) 

まだまだ経験が浅いので出来ないだけでした。。。へへへ






0 件のコメント: