2012年4月2日月曜日

余ったお花で

先月のお稽古で余った小枝とレモンリーフで小さな作品を作ってみました









この100均で買ったポット、なかなか重宝します(^^)

レモンリーフはとても元気なので、もう少し持ちそうです


そして。。。先週はヨガに通っている生徒さん達と食事に行きましたよ

「カフェ コバコ」 というお店ですが(駅前中に入ります)

古い古民家(店舗)を改造しているようです 2階もあります




CAFE TO BEER COBACO
別府市 北浜2丁目2の34 




小物も置いていました





お料理も美味しくいただきました(^^)

とても可愛らしく工夫され、古屋を上手に生かした素敵なお店です

若い方とご一緒でき、とても楽しい夜を過ごしました







Bar井ノ上



昨年紹介したバーにも行きましたよ

はぁ~1年ぶりですね 外遊び(笑) 






0 件のコメント: