2012年4月4日水曜日

アレンジ

昨夜の風はすごかったですね 何度も目が覚め今日は寝不足です^^;

交通機関にも乱れがあったようですが、大分でもJRが一部止まったそうです(息子情報)

さて、20代の時に買った花器が実家から出てきました





















木瓜の先が枯れてきていましたが、これも又味ですね

縦に生けたのですが 横にも生けてみました

エビデンドラムの小さな花を少し取り除き軽くしました 外した花は。。。







なんだか捨てるのがかわいそうになったので、小さなアレンジも作ってみました


美味しそう♪



このガラスの花器、100均です(^^v) ※ビー玉も

今思えば、20代の頃は 花を粗末にしていました(ごめんなさい) お稽古は楽しかったのですが 

多忙だったのでしょうね 生け直して大事に扱う気持があっても手が出なかった。。。(反省) 

懐かしい花器に又出会って、新鮮な気持ちになりました 










0 件のコメント: