2012年9月18日火曜日

レモン水



台風が過ぎ 少し涼しくなるのかと思いきや。。。日差しが強いですね

残暑が続く中、さっぱりのレモン水でリフレッシュ&デトックス








最近これにはまってます(^^)

朝から寝るまでの水分補給は今これ、ですね ♪

ただ。。。グリーンコープで1個330円!高 (@_@。※ ニュージランド産有機

有機レモンは高いので ネットで買った方が割安かもしれないです

後で知った事ですが、代謝の低下、老廃物の蓄積、精神バランスの乱れを

一掃し ダイエット効果もあるそうです 

ダイエットにはその都度絞り 濃厚にした方がいいと思いますが、私は

輪切りしたレモンを2.3個 お水に入れて 優しいレモン水として飲用してます^^

口がすっぱくなりました。。。よかったらお試しください(^^)






0 件のコメント: