2012年10月3日水曜日

秋の始まり



 
                          (c) .foto project
 
 
 
 
日中の日差しの強さはありますが 朝の少し冷たい風が気持ちいいです(^^)

窓を全開しますが 小鳥達の(セキセイインコ)大合唱と共に 朝支度の始まりです

そして。。。顔がパリッと乾燥しますね^^;

夏は化粧水だけで済ませて(本当はよくないですね)いましたが そろそろスキンケアも

ちゃんとやらなきゃ、です

化粧水をたっぷり惜しみなく(かなりしつこく)パッティング これをするかしないかで

次の日のお化粧のノリが違いますね 

この時季はこれだけでも随分違いますので昨夜から実行してます(^^)

化粧水は消耗品ですので 高価なものは買えないです^^; 

ドラックストアにある刺激の少ない自然な(ヘチマとか米ぬかとか(笑)は

かなりお安いので惜しみなく大量に使えますよ


さて、秋と言えば 「コスモス」 を思いつきますが 先日 「ダブルクリック」 という品種を

知りました


コスモス・ダブルクリック スノーパフ












八重なのですが。。。もうコスモスじゃないみたい、ですね(^^)







 

0 件のコメント: