2012年10月18日木曜日

うろこ雲


先週末 美術館へ行ってきました

チケットを持っている友人からのお誘いです 「佐脇健一展 未来の記憶」

凡人には測り知れない世界ですが とても男性的でした


さて、とてもよい天気で 汗ばむほどでしたが 空にはうろこ雲が広がっていました




 

 
 
 
 
 
うろこ雲の発生は低気圧とも関係があるようで。。。週明けは頭痛でした^^;
 
そして台風の接近(大分も一部ゲリラ豪雨だったようです) 
 
帰り道 なんとなく流れるように坂道を下っていましたら。。。迷子です^^;
 
どこだかわからん?と多少焦りながらも 見慣れた道へ出て帰宅いたしました(笑)
 
方向音痴は治りませんが 昔に比べると落ち着いて対応できるようになりました(笑)
 
ゆったりした時間を過ごした後だったので 心もゆったりしてしまいました^^;
 
そういえば 先生が九州国立博物館へフェルメール展を観に行くと言ってました
 
名画を肉眼で観た事がないのですが フェルメールの青色はどんな色なんでしょうね
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: