2013年5月10日金曜日

リネン


先日、リネンのシャツとストールを買いました(無印良品)

麻は取り扱いが難しい上に着方にも注意が必要です

しわは魅力の一つですが お出かけ着用の麻は難しいなと感じていました





                                  (c) .foto project ↑これは麻ではありません
 
 
 
 
 
森ガールのような着こなしは ちょっと似合わないかな~(-.-)  サラッと大人の着こなしが出来たら、

と思い白いシャツを1枚、麻混のデニムと合わせて着ようと思いました

クッションカバーもリネンにしてみたのですが 糸が太いせいか ズッシリ、です^^;

洗っているうちにだんだん風合いも出てくるのでしょうね 楽しみです(*^_^*)

自然素材は着ていてとても気持ちがいいですね しかし、 仕事では着にくく もっぱらオフの時や

部屋着にしています

今年になってから カラーをヘナにしていますが 髪が綺麗☆になりました ただ残念なことに女子力

UPのよい香りはしません 私の髪は「草の香り」がします(/_;)



 
 

0 件のコメント: