2013年5月12日日曜日

母の日のアレンジ


花 材

カーネーション、バラ、ブルースター、カスミソウ、スライラックス、タマシダ









今日は母の日でしたので オアシスを使ったアレンジです

花器は100均ですが 素敵なアレンジができました





上から撮りました
 


お母さまにプレゼントだそうです
 
 

 
 
 
 
 

 
↑↓ 見る角度で違いますね

 
 
 
 
 
私はピンクのカーネーションとシダを使いませんでしたが皆さん1本も残さず使っていました(笑)
 
使わなかった花は実家の玄関に飾って帰りました(*^_^*)
 
昔は物を贈っていましたが 現実的なうちの母には花よりも自由に使えるお金を渡しています
 
女性は花をプレゼントしてもらう事が1番嬉しい、と何かのアンケート結果を見ました 同感です
 
誰からでも お花のギフトは嬉しいですね 今朝「お花をありがとう」と言っていました そして。。。
 
うちは電話1本なしです(泣) (お出かけした自分の写メは送ってきましたが)
 
息子はまだまだ自分の事で精一杯なのでしょう(笑)
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: