2013年7月25日木曜日

満月の夜に


                             
 
                               (c) .foto project



満月の夜は雲も多くはっきり見えませんでした 外に出て夜空を眺める気温ではありませんね^^;

ベランダで2.3分が限界(笑)

さて、今年の手帳がなくて困って(もう半分以上過ぎましたが)いたのですが 。。。

「13の月の暦手帳」というのを偶然見つけ 取り寄せてみました

ちょっと難しいのですが 宇宙や自然のリズムに調和して生きるための手帳、だそうです

カラフルで使いやすそうですが、書いてあることが。。。〇△※ 読んでいるうちに寝てしまいました

手帳を意識した今が7月で、7月から年が変わるこの手帳を手に入れた事がシンクロですかね(笑)



13の月の暦 手帳(黄色い銀河の種の年 2013.7.26〜2014.7.25)
13の月の暦 手帳(黄色い銀河の種の年 2013.7.26〜2014.7.25)




そして、今年も無事歳を一つ重ねました

朝一番にメールをくれた友達、今お世話になっている整体の院長夫妻からのプレゼント(*^_^*)

お花の先生からのメール カードを贈ってくださった方々、感謝です

 
今週は猛暑が更に厳しくなっています 天気予報の36℃(!) 体感温度はそれ以上でしょうね

家にいても熱中対策をして しっかり睡眠をとりましょう






0 件のコメント: