2013年11月4日月曜日

スプレーマム


もう11月ですね 早い早い(笑)

息子が通う大学の学園祭へ行ってみようと思っていましたが 雨の後 洗濯物もたまっていて

バタバタしている内に行き損ねてしまいました

忙しくしているようですし 楽しくて仕方ない、といった様子 どうしているかな、と思っていると

LINEで近況報告なども送ってきます 先日、秋物の柔らかいシャツを送りました

そのシャツを着ているところを見せられたら 又買ってしまう私(笑)

うちの子はしっかり者のマザコンです(笑)

そんな連休 自分ひとり用の食事を作る贅沢(。。。と言っておきます)厚揚げを買いに行くと

スーパーで沢山のスプレー菊が笑っていました  アレンジ風にしてみましたよ












笑ってる ♪
 
 
 
 
 


お稽古で使った真弓もまだ元気 トルコキキョウはいくつかは駄目になりました

生け直しは又ご紹介しますね

先月から「フローリスト」という雑誌を愛読し始めました 11月号にマムの特集をしていました

アレンジも楽しいです 






0 件のコメント: