2013年11月7日木曜日

秋バラ






 
 
 
 
先月ですが、秋バラを観に「大神ファーム」へ行ってきました
 
気温が上がると共に一斉に咲く春のバラと違い 徐々に咲いていくのが秋バラだそうです
 
一つ一つがしっかりしていて 香り豊かです
 
  

 


 


 
 
 



ローズヒップ
 

 
 こんな可愛いブーケのお土産付でした(#^.^#)v ※ローズウォーク参加


 
 
 
お昼はスコーンとカモミールティーをいただきました
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
次の日にはバラの花びらは散ってしまいましたが テーブルを楽しくさせてくれています
 
 
 
 





 
 
 
 
 
私のパワースポット「大神ファーム」 でした(*^_^*)
 
 

0 件のコメント: