2013年11月25日月曜日

ユーカリの葉





 
 
 
 
 
 
研究会のお花を家で生け直しました

同じようにはなかなかいきませんね^^; 

グラリオーサはテーブルの上に ユーカリの葉は香りがよいのでこの後乾燥させてみました
                        (穴が空いているのは針金をさしてアレンジした後です)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乾燥後、袋に入れて靴箱へ入れています 有効的に使えましたヽ(^。^)ノ





先日、玄関口から大きな虹を発見 よく見ると雲を挟み右手からも虹がかかっていました

久しぶりに見つけたので 写メを撮ってみました(*^_^*)







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                

0 件のコメント: