2014年4月15日火曜日

満月の夜は

日が沈む頃 まんまるお月さまが見えました 満月だったんですね








最近、すっかり忘れていた手放し作業  お掃除の後 洋服の整理をしました

まだまだ取ってある服もあって(着ないんだけどね^^;) J君の服もまとめて整理しました

色あせたシャツや下着、毛玉っぽい服も(化繊が入っていると何年も着れないです)

常々思うのですが、カシミヤ、ウール、リネンはすごい☆☆☆ 

大切にケアしてずっと着たいと思います(*^_^*)


そして、お風呂の後は マッサージ

先月、セラピストさんから「今日はむくみが一番ひどいです」... と^^;

セルライトも出来てきているらしい。。。腎臓とかも気になります

つぼを教えてもらいましたので オイルを取り寄せ自分でもマッサージ











サロンではアーユルヴェーダを取り入れているそうです ですので、セサミオイルにしました

首や肩用にレモングラスの精油を使っていましたが 今日はローズオットー♡

と言っても、希釈した精油です 本物は高価すぎるので手が出ませんね(笑)

高価な精油と言えば「ネロり」もそうですが よく似たプチグレンの精油も一緒に取り寄せました

プチグレンはネロりに比べるとウッディーですが ブレンドすると楽しいですよ

それとね、ラベンダーが少なくなったので 一緒に購入しようとしましたが 売り切れでした

脳を若返らせる効果があるとテレビで放送されたそうで。。。

テレビの影響ってすごいですね いつかの寒天のようだわ(笑)


夜な夜なひとり、こんな事をしている毎日ですが 今日の大きな手放しは、お金でしょうか(笑)

 J君の前期授業料、新学期だから教材費と仕送りも一緒に。。。大手放しです トホホ(/_;)

お月さまに空の財布をフリフリしました(金運アップだそうです♪)










0 件のコメント: