2014年4月2日水曜日

お赤飯炊いてみました

いつもは買っていたお赤飯 お赤飯の元^^;を使ってではありますが炊いてみました~



もち米は安岐米です





両親へ持って行き 残りは冷凍しました これで食べたい時にチンできます♪

やはり小豆も自分で煮たものの方が美味しいと思いますが お手軽に炊けて満足(*^_^*)

そして今夜は常備菜を使って 温かいそうめん









きのこ類を だし汁でただ煮たものですが いろんなレシピに使え便利です

(ごぼうやニンジンを入れると時もあります) パスタにも使えますよ


。。。日が迫ってきました 私は後期の6日からです 









0 件のコメント: