2014年4月23日水曜日

アロマスプレー

先日、頼まれていたアロマスプレーをお渡ししてきました

以前、通っている整体の院長と副院長(ご夫婦です)へプレゼントしたのですが、とても気に入って

いただき、定期的に持って行くのですが、今回はレモングラスとリツエアクべバ、ティーツリーの

ブレンドにしました

爽やかな香りでリラックス、殺菌効果のあるティーツリーでリフレッシュ出来ると嬉しいです









私は。。。新しく購入したプチグレンとローズウッドをブレンドしてみました

とってもウッディになったので ローズオットーをプラスしてみたのですが、お香のような香りになり

何か発見したような驚き☆で満足(*^^*)




生活の木のオーガニック







実は昨年、環境カオリスタ、という検定を受け 合格いたしました(^^)v

検定、といっても アロマ検定とは違い 在宅受験方式です













本当は色の勉強をしたいと思い 色彩検定やカラーコーディネーター、フラワーアレンジなどを

考えていたのですが。。。やっぱりハーブとアロマが好きなんでしょうね(笑)

気持ちは一気に加速していたのですが、なにせ J君の学費や仕送りが重く肩に乗っています^^; 

楽しみながら いけばなと共存(笑)できる一番お金のかからない方法を選びました

自分で楽しみながらの方が 知識としても入っていきますね←(セラピストさん曰く)

もちろん、商売を始めた訳ではありませんので^^; 院長夫妻からはエタノールと精清水だけを

買ってきてもらってます 

好きそうな方へ時々プレゼントしては 喜んでもらってます 嬉しいですね(^^)‐☆






0 件のコメント: