2015年2月5日木曜日

苔梅

年末の梅ですが。。。バケツの中でお花が咲き、枯れて(花)しまいました。。。^^;

苔のついた木は花器に挿したまま。。。どうしよう。。。










先生に相談したところ、次回のお稽古の時に立華をいけてみることにしました

存在感があるので、楽しみです(^^)

さて、ここのところ 夜中に起きてトイレに行っていたのですが(今までなかったです)

寝ている間にも体が冷えているようなので、湯たんぽをお腹にのせて寝たところ ぐっすり眠れる

ようになりました




小さいのでお腹にのせても重くないです




山にはまだ雪が残っていますが、寒くなりそうですね

温かくして過ごしましょう




甘酒はお米だけで作られた、お砂糖の入っていないものが好きです^^;







0 件のコメント: