2015年3月10日火曜日

今朝はまさかの雪、この寒さいつまで続くのでしょうね。。。




あっという間に積もりました






さて、それでも春はすぐそこです 

今年、小学校へ入学する友人の娘ちゃんへお祝いを贈りました(高齢出産でしたので)

シンプル好きな彼女は 娘にも落ち着いた服を着せていたのですが、うちに遊びに来たときに

お花のモチーフやピンク色に興味を持っていた事を思い出し、これにしました









私が子育てで奮闘していた頃、彼女は経済的に余裕がある上に親と同居していたため、それは

もう本当に自由で優雅でした ところが、嫁ぎ先は三世代同居かつ農業で。。。^^;

生理が止まるほどの苦労があったようです

毎日泣いていた頃があると言う彼女ですが、母は強し(笑) たくましくなっていました

無責任に可愛いがる孫のように彼女の娘がとっても可愛いのです(*^^*)

夏休みに遊びに来るのが楽しみですね









0 件のコメント: